2007年05月15日

リスク。

インターンシップをやる自分てリスクを負ってない。
その点は僕はイヤだ。

僕は利益を上げなくても期間が終了すればいなくなればいいだけ。
それ以降何もない。

自分の目標を達成する??
達成したい。
でも、達成できなくてもそれ以降それほど弊害はない。

自分の目標を立ててもそれは、企業の目標と一致していなければならない。
そうでなければそれこそリスクを避けている。

リスクを負っていないからといってもちろん手を抜く気はないし、
目標を達成しなくていいなどとは思っていない。

ただ一緒に働く方々に対して示しがつかない。
自分なりのリスクの負い方ってなんなのだろうか。





Posted by bamboo at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー。
初☆コメント失礼します(^^)♪

なにもしなければ、なにもないけど
失敗しても何かすれば、その「結果」が残って
さらにいいことが起こるかもしれないよ!

何をすれば、少しでもプラスの影響を与えられと思う?
成長にもぜひインターンを生かしてね♪
Posted by ちば@デュナ at 2007年05月18日 23:35
こんにちはー。
初☆コメント失礼します(^^)♪

なにもしなければ、なにもないけど
失敗しても何かすれば、その「結果」が残って
さらにいいことが起こるかもしれないよ!

何をすれば、少しでもプラスの影響を与えられと思う?
成長にもぜひインターンを生かしてね♪
Posted by ちば@デュナ at 2007年05月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスク。
    コメント(2)